2ntブログ

プロフィール

nekoya nag

Author:nekoya nag
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デジぱれさんにて販売開始いたしましたー!こちらのサイトをご利用のかた、お待たせいたしました。よろしくお願いします。
400x300samp1.jpg
ドロリ・・・
初回作お買い上げいただいたみなさんありがとうございます。
ご意見・ご希望は次回以降の作品に反映させてまいります。
リミッター外しきってない感もありますが痛い系は無理なので
汁っ気とつるぺたな質感と異物の異常さで方向性を探りたいと
思っておりますが、それをま○んちゃんでやろうという暴挙

main2.jpg

インフル怖い

しかし新型インフルはやばいことになりそうですねえ。弱毒っつってもいつ凶悪な奴に化けるかわからんのでしょ?普通のに何年か前にかかりましたけど、かなり辛かったですよ。水際ったって、こんな状況なのにみんなのんきに海外行っちゃうし、ちょっと緩すぎませんかねー・・・
ヘタすると、例の大集会も開催中止なんてことになりますよね・・。まあ私は参加予定がありませんので、問題ないんですが・・。デジ同人専業ですので・・・

つうわけでま○んちゃん
main090501.jpg
すいません・・まだ何も固まってないっす
まあレズっ子なシチュとかあの青白の生き物使って触手モノとか(なんでやねん)
いろいろやりようはありますけど・・野菜もたくさん使えるので古典的なのでいくというのもありですが(^^;)


とりあえず初作品もよろしくお願いします。 


 | ホーム |